Contents

富士通デザイン株式会社

富士通デザインBOOK

富士通デザインフィロソフィー &
富士通ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン


富士通デザインのデザインに対する考え方やコンセプトを詳細に紹介する『富士通デザインフィロソフィー』、そして同社の多様なデザイン手法を事例とともに紹介する『富士通ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン』。これら2冊のシリーズを制作しました。デザイン思考をはじめ、企業内でデザインの重要性が問われている今、企業活動を先導していくデザインのあり方について、わかりやすく語られています。

富士通デザインBOOK
富士通デザインBOOK
富士通デザインBOOK
富士通デザインBOOK
富士通デザインBOOK読者とのインタラクションをテーマに、表紙カバーには半透明紙を使用し、日本語タイトルが透けて見えるようにした。

CREDITS

Client 富士通デザイン株式会社
Art Director, Designer 戸村匡史(AXIS)

Editor, Writer, Copywriter 石橋勝利(AXIS)