国内外の選び抜かれたものが集まる場所リビング・モティーフ。
3回目の「てみやげ展」はインテリアの世界で活躍する6人のスタイリストやショップオーナーをキュレーターに迎え、それぞれのテーマごとに新年のてみやげにふさわしいアイテムを選んでいただきました。 6つのシーンをアイコン化し、そのアイコンをもとに市松模様を作ることで、人が集まるお正月の楽しい雰囲気を表現しました。
国内外の選び抜かれたものが集まる場所リビング・モティーフ。
3回目の「てみやげ展」はインテリアの世界で活躍する6人のスタイリストやショップオーナーをキュレーターに迎え、それぞれのテーマごとに新年のてみやげにふさわしいアイテムを選んでいただきました。 6つのシーンをアイコン化し、そのアイコンをもとに市松模様を作ることで、人が集まるお正月の楽しい雰囲気を表現しました。